The Moment Of The Moment II

タグ:Driver's Eye ( 7 ) タグの人気記事

雨のイルミネーション

雨の佐井通り

雨の佐井通りさすがのロームのイルミネーションも、雨の日は人もまばら。



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-23 00:19 | 京都府 | Comments(12)

男たちへ 女たちへ

R0010697.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんがやっているガソリンスタンドがあった。

少し前からロープが張られたままになり、人気が無くなった。

隅っこに集められた給油機と古い車が、取り残されている。

車を走らせながらふと、こんな歌を思い出した。

「男たちへ 女たちへ」words by 馬場俊英

今までにしたことや やって来たことが
何もかも間違いと 言うわけじゃないけれど
もしも出来るのなら あの頃に戻り
やり直したいこと 誰だって胸の中

夫婦喧嘩ばかりの 横丁のラーメン屋
去年親父が死んで この春店を閉めた
雨ざらしの看板が 錆びても忘れないよ
かつて ここで闘った 男が居たことを

今夜は雨が 街に降りそそぐ
語られることのない 無名の魂たちよ
ああ 今夜は雨が 酒のように降りそそぐ
雨音に濡れながら そばで話聞かせておくれ
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-11-06 10:29 | 京都府 | Comments(2)

気になる廃屋

IMG_9538.jpg
いつも車で通る道に、気になる廃屋がある。
ふる~い車が2台、放置されている。
運転しながら横目でちらっと見ているだけなので、車種とかは分からない。
今日はたまたま信号待ちで真ん前に止まったのであわてて撮った。
一体いつ頃から、ここにあるのだろう。
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-11-03 10:34 | 京都府 | Comments(4)

Driver's Eye

IMG_9441.jpg



IMG_9445.jpg



IMG_9446.jpg



IMG_9448.jpg



シャッター音は7Dより30Dの方が好きだなぁ。



a quickr pickr post


[PR]
by shibazo-a7 | 2010-10-30 17:31 | 京都府 | Comments(0)

夕陽が目に染みる

R0010232.jpg
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-10-12 19:35 | 京都府 | Comments(0)

雨に煙るスタジアム

R0010220
金曜の夜、あの大雨の中、応援の太鼓が鳴り響いていた。

選手も大変だが、応援団も大変だな〜
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-10-10 10:41 | 京都府 | Comments(0)

Crosswalk




-1



-2



-3



-4



-5






a quickr pickr post


[PR]
by shibazo-a7 | 2010-10-02 13:29 | 京都府 | Comments(0)