「ほっ」と。キャンペーン

The Moment Of The Moment II

タグ:Flickr ( 1 ) タグの人気記事

Flickr Explore と Getty Images

滝口寺
私は、画像置き場としてFlickrを利用しています。
世界中から、毎日700万枚以上の写真がアップロードされている中で、
その日のベスト500を選んだのが「Explore」。
そのExploreにこの滝口寺の一枚が選ばれていたようです。嬉しい!(´▽`)


愛宕念仏寺
「Getty Images」にも選んでもらえたようで、
この愛宕念仏寺の1枚を含めた6枚の写真を、ストックフォトとして掲載させてくれないか?というメールが来ました。
ストックフォトとは、売れそうな写真をピックアップして掲載しておき、売れたらロイヤリティを支払います、っていうサービス。
そんなに簡単に写真が売れるとは思えないけど、選んで頂いたことに対して素直に喜んでおきます。
嬉しい!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-06-18 00:16 | 京都府 | Comments(14)