人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

2010年フォーミュラ・ニッポン最終戦 鈴鹿 イベント等

IMG_5631.jpg
アップする順番がタイムスケジュールと全然違ってますが・・・(^_^;
FN第1レースと第2レースの間にも色々とイベントがありました。

シビックワンメイクレースはデッドヒートでおもしろそう!






IMG_5647.jpg
ロータス100T!
デモ走行の準備です。



IMG_5666.jpg
盛り上がるピットウォーク!
僕もそっちへ行きて~



IMG_5688.jpg
佐藤琢磨選手登場!
美人マネージャー?も気になるぞ!



IMG_5710.jpg
この後、コースを2週、デモランしました。
走行中はビデオ撮影していたので写真はありません。
正確に言うと、2週目はカメラに持ち替えたのですが、緊張して撃沈しました(爆



久しぶりに聞いたホンダV6ターボエンジンのサウンドは、腹にズシンと響きましたね~
ちなみに、「ホンダミュージック」という呼び名がありますが、
古舘伊知郎氏がF1中継で使うようになって一般的になったと思うのですが、
古舘氏は1989年、NAのV10エンジンになってから実況するようになったので、
V10のあの高回転サウンドを指して「ホンダミュージック」と呼んだのであり、
どちらかというと低音なV6ターボのサウンドはホンダミュージックとはちょっと違うかなと思ってみたり。
しかし、素晴らしい音であることは間違いないです。

古舘さん、H道ステーションなんかやめて、またF1やってくれないかな~



a quickr pickr post


by shibazo-a7 | 2010-11-11 01:02 | 三重県