人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

大阪オートメッセ2011

オートメッセ会場で見かけた、ちょっとした小ネタ的な物をいくつか・・・

リアル・マリオカート

リアル・マリオカート
ルイージなのは、ボディカラーとのコーディネートか?






ナイス・ショット?

ナイス・ショット?
本物の車を撮れば良いのに(笑)



ジョニー・デップ?

ジョニー・デップ?
めっちゃ似てるしw



豊田章男社長

豊田章男社長
こちらは本物(笑)
意外と?結構な人気者でしたよ。
サインをもらっている人もいました。



ダース・ベイダー

ダース・ベイダー
車を磨くベイダー卿。



ピースサインをするベイダー卿(笑)

ピースサインをするベイダー卿(笑)



戦場カメラマンの?

戦場カメラマンの?
渡辺陽一さんですよね・・・?



ザ・ボディーガード

ザ・ボディーガード



怖いんですけど(^_^;

怖いんですけど(^_^;






a quickr pickr post


by shibazo-a7 | 2011-02-16 18:46 | 大阪府