人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_174392.jpg
2日目は東京モーターショーです。
大幅に規模が縮小された一昨年に比べて出展数が増え、
会場も幕張メッセから東京ビッグサイトへと移ったことでアクセス者数も大幅に増えたみたいです。
実際、僕が行ったのは金曜日でしたが、平日にもかかわらずかなりの混雑ぶりでした。



TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17431287.jpg
それにしても、カメラを持つ人が増えました。
スマートフォンで写真を撮っている人もたくさんいましたね。

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17431793.jpg
展示されているクルマも、やたらとスマートフォンと連動させてどーたらこーたらとかいうのが多かったなぁ。

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17431995.jpg
全然関係ないけど、スマートフォンをスマホって略すのが嫌いです。なんかマヌケで(笑)

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17432197.jpg
モーターショーにも、三台のカメラを持って行きました。
広角から中望遠までレンズ交換無しは快適だったなあ。重かったけど。

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17432583.jpg
でも結局、気に入ったのはGRで撮った物だという。。。

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17432399.jpg
より美しく、より便利に、より快適に。
人間の欲望は果てしないけれど、やっぱりぼくはシンプルな物が好みだな。

TOKYO 3DAYS ~東京モーターショー~_e0214961_17432792.jpg
そんなことを改めて思った、2011年の東京で。

今回の写真もすべてGRD3です。
by shibazo-a7 | 2011-12-12 18:48 | 東京都