人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

USJ寸景2

ジュラシックパーク.jpg
次に私がお勧めするのは、ジュラシックパーク・パーク・ザ・ライド!
ウォーターワールドほどではありませんが、程よく濡れます(^^)
私はこれにシングルライダーで搭乗しました。
通常だと待ち時間40分ほどでしたが、シングルだと0でした。
何度も繰り返し乗ろうかと思いましたが、やめておきました。(笑)

USJ
ジョーズもかなりお勧めです!

USJ

USJ

USJ
R&B Boyzクルーのショーはノリノリ!
思わず体を動かしたくなりました。

USJ

USJ

USJ
久しぶりの綾小路麗華様は相変わらず麗華様でした(^_^;

by shibazo-a7 | 2013-07-05 19:27 | 大阪府