人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

大阪モーターショー2013

SUZUKI新感覚の楽しみ方を提案する電動ミニモト「EXTRIGGER(エクストリガー)」と、
それを後部に搭載できる本格四駆の「X-LANDER(エックス・ランダー)」

DAIHATSUダイハツのメインはやはりこちら、新型コペン。

DAIHATSU外装パネルを、まるでスマートフォンのカバーのように着せ替えることができるという、画期的なコンセプト。

JAGUAR最高峰のオーラを纏ったピュアスポーツJAGUAR。

SUBARUSUBARUはやはりこれ!レオーネから脈々と続くツーリングワゴンの血統を受け継いだ、「レヴォーグ」
BRZのGT300マシンも人気を集めていました。メーカーの中でレーシングカーを展示していたのはスバルだけだったかも。

MITSUBISHIミツビシのステージ上には、次期パジェロとでも言うべきスタイルの「Concept GC-PHEV」
本格的なオールラウンドSUVに相応しい力強さと、「先進感と安心感」を表現した堂々としたデザイン。

OTG motor sportsOTG motor sportsのブースでは、9月の鈴鹿でお世話になった吉本大樹選手がドライブしたPETRONAS TWS GS350を中心に、D1マシンの86等を展示。
ドライバートークショーも盛り上がっていました!

IMG_1123.jpg吉本大樹選手から、サイン入りパネルとカレンダーを頂きました。
このパネル、スポンサーへ送るための物だそうですが、吉本選手自身のセレクトで私の写真を一枚使って頂きました。
ゼッケンNO.80のPETRONAS TWS GS350を、鈴鹿の2コーナーイン側から流し撮りしたショットです。
来年はカレンダーにも使ってもらえるよう、頑張ります。(笑)

by shibazo-a7 | 2013-12-27 20:42 | 大阪府