人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2014 常照皇寺


山寺の佇まい
綾部市を後にして、やってきました常照皇寺。
拝観時間に間に合わないのは分かっていましたが、帰り道なので寄ってみました。

見上げれば秋
散り紅葉がええ感じです。

四角い秋
門の向こうはもう少しか。

染まり行く秋
垣根の外から失礼。

山の彩り
山を彩る。

秋に包まれて
染まり行く秋。

撮影を終えてさあ帰ろうと、車に戻って荷物を整理している時に久々にやってしまいました、キー閉じ込み。
この日は代車に乗っていたのでいつもと勝手が違ったんですよねー。
レッカーサービスに来て貰えることにはなったのですが、場所が場所だけに1時間半~2時間ほどかかると言われまして。
時刻は17時過ぎ、あたりはあっという間に暗くなり、寒くなっていきます。
途方に暮れてトボトボ歩いていると、お食事処発見!
財布も車の中だったのですが、偶然ポケットに600円入っていたのでおうどんを頂きました。
色々と親切に気遣って下さった『お食事処山陵汀』さん、どうもありがとうございました。


by shibazo-a7 | 2014-11-26 18:54 | 京都府