人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

釜ヶ崎 その2


R0290615.jpg
「量のない質はない」
と、かの森山大道氏は仰ったそうだが、量も質もない駄作を量産してしまった私は一体どうすれば?(^_^;

R0290616.jpg
この街の雰囲気に飲み込まれ、完全に腰が引けた写真ばかりである。

R0290609.jpg
基本的にはMA-1の右ポケットにGRを忍ばせておいて、ここぞというところで素早く撮って立ち去るショットアンドアウェイ方式。

R0290608.jpg
「考えるな、感じろ」

R0290601.jpg
うーん、踏み込みが足りないなー

R0290629.jpg
ゴミなんだか誰かの持ち物なんだかよく分からないものが路上に積み上げられている。

R0290623.jpg
そういえば、酒屋が何軒かあったのだが、すべてこのような自販機コーナーになっていた。
万引きとか窃盗対策であろか。


by shibazo-a7 | 2015-04-17 20:05 | 大阪府